三浦半島から浦賀水道と房総半島を、携帯で撮りました。
真東を見た感じ。
千葉県富津市(ふっつし)のマザー牧場の観覧車が、
変(へん)なことを言いますけれど、
体の性別と、心の性別が違っていて、心の性別が変更不能の人を、
見たことがありますか。
御本人が、体の性別と、心の性別が違うとか、
心の性別を変更できないとかって、言っているのは、
たくさん知っています。
でも、それは御本人が言っているだけです。
嘘や間違いでないと、証明できるぐらい、確かな中身の人を、
見たことがあります?
心の性別って、どうやって証明するんですか。
体の性別でも、性分化疾患の人ですと、かなり厄介です。
心の性別なんか、そんなもん、最初から無いのと違うのかしら。
そうすると、必ず、脳の性別を持ち出す人が、出てきます。
それなら、乳房の性別、身長の性別、頭蓋骨の性別って感じで、
何でもあります。
脳の性別によって、心の性別が決まるそうです。
そしたら、脳の性別って、どうしてわかるの。
脳の性別って、憲法に書いてないのに、
何を根拠に、脳の性別を決めるのかしら。
そしたら、体の性別も、憲法に書いてないって、言います。
妊娠して出産したら、女に決まっています。
生ませたやつは、男に決まっています。
性別は、生殖のためにあるからです。
体の性別って、2種類の生殖機能のことです。
それを、性器の形から類推すると、
簡単で安上がりのくせに、確実性が高く、実用的です。
小学5年生でも、知っているのに…
脳味噌の性別って、脳味噌を見れば、
かなり高い確率で、生殖機能を類推できますけれど、
性器の形に勝てるかしら。
確実性だけでなく、簡便性やお値段も問題です。
生殖機能に匹敵するぐらいに、実生活の便宜として、重大なことは、
立ちしょんべんができるかってこと。
これって、文化的ですけれど、性器の形を見れば、わかります。
脳味噌を見たって、わからないもんねー。
そしたら、脳味噌を見れば、心がわかるって、言う人もいます。
嘘つけ!
脳味噌を見れば、心の性別がわかるから、脳の性別と言うそうです。
あほ。
心の性別って、どうやってわかるのかって、聞いているのに…
脳の形を見れば、
性周期や射精反射のように、生殖器官を運営するための自動機構が、
ある程度、わかるってのと、
随意筋を動かすことによって、避妊や射精を制御したり、
性別の文化を実行したりするのがわかるってのとは、
意味が違います。
随意筋や文化うんぬんのほうが、
同性愛やGID(性同一性障害)などを言うときの、心の性別です。
そんなの、脳や脳細胞などの形を見て、わかりますか。
脳を見てもわからないのなら、
心の性別って、どうやって知るのかしら。
もともと、無いのと違いますか。
もしかしたら、人間以外の動物にあっても、
やっぱり、人間には無いのと違いますか。
人間らしさの根幹にかかわることですけれど、
そこが変(へん)ってのは、精神の病気でないのかしら。
GIDの人たちって、まるで、
自分たちは人間に進化していない猿である、と言っているようなの。
それは、間違いと思うけれど…
だって、脳味噌を見れば、ちゃんと人類だもん。
人間拒否と言うよりも、
フランス革命の、個人の自由や責任ってのが、
負担なのでないのかしら。
精神の病気って、産業革命やフランス革命に、関係がありそうな…
個人の自由や責任なんて、絵空事のような気がするもん。
この疑問を、欧米人に突きつけられるのは、
世界中探しても、日本人だけですよ。
東郷っていうオカマみたいな人が、
バルチック艦隊をやっつけたから、
オバマって人も、大統領になっているのに…
民族が違えば、みんな恩知らずです。
中国人の思想は、世界に通用しません。
0コメント