うっかり、サクラの葉っぱを、手にしたら、
裏に、こいつがいて、指の根元を、刺されました。
憎たらしいから、カメラを持って来て、
写真に撮ってやりました。
ヒロヘリアオイラガの、4齢です。
15分で、直径2センチぐらいの円盤状に、真っ赤になりましたが、
腫れては、来ません。
その後、悪化せずに、12時間で、色も痛みも、なくなりました。
刺された時は、跳び上がるほど、痛く、
数時間は、棘(とげ)が刺さったような痛みが、残ります。
ルーペで見ても、刺された箇所に、棘はありませんでした。
ほんの少し、棘に触れただけで、跳び上がりましたので、
どうってことも、ありませんでした。
もしも、ぎゅっと握っていると、棘が刺さり、
GIDの人って、人一倍、お酒を飲むのかしら。
わたしの観察では、普通の量と思いますけれど。
お酒を飲んで、記憶を失う人が、多い気がします。
恥ずかしいことをすると、
酔いが醒めた翌日に、記憶がなくなります。
狡い。
御本人は、本当に覚えてないと言います。
SRSを受けていないFtMが、
ズボンを下ろして、後ろ向きに、
男子トイレの小便器に、おしっこをするのは、かなりの芸当です。
飲んでいますから、うまく行かずに、ズボンびしょ濡れ。
しょうがないから、車に、ビニールを敷いて、座ってもらい、
ズボンと下着を、買いに行きました。
翌日には、覚えてないと言います。
くそったれ。
女性用の立ち小便器の、サニスタンドは、
普通の便器と比べて、座るか、座らないか、
膝を曲げるか、曲げないか、
足を広げる角度と、便器の高さが違うだけで、
原理は同じです。
わたしの子供の頃には、女性も後ろ向きに、立ちションベンって、
田舎で、よく見掛けましたから、
昔のしきたりが、今も、
便器屋さんの製品として、残っているのを見ると、
気持ちが安らかになります。
立ち小便用の、P-Mateっていう紙製の、漏斗(じょうご)みたいなのは、
男性のいる所で、使えませんから、
物陰に、しゃがみこんで、普通に用を足しても、良さそうな気がします。
使い道があるのかしら。
でも、後ろ向きに、立ちションベンして、ズボンも下着も、ずぶぬれって、
酔いが醒めた後に、記憶を失いたくなります。
本当に、覚えていないと言いますから、やっぱり、ヒステリーでしょうね。
0コメント