骨接ぎの宣伝でありません。
横須賀市の富士見って所ですけど、富士山は見えない。
GID(性同一性障害)の人によると、
タイって国は、性転換をすることに、差別や偏見が無いそうです。
それなら、性転換をする必要が無いのに…
あれだけ、性転換手術がお盛んってことは、
世界一、差別のひどい国に見えるけれど。
韓国も、美容手術を、すごく宣伝しているでしょう?
美容手術や性転換手術を競うって、
合理的な思考の通じない旧弊な社会の徴(しるし)に見えます。
実際、タイや韓国は、その通りかもね。
顔からだの見てくれによって、人を差別しない社会なら、
美容手術も性転換手術も、必要ありません。
エステティックな判断って、ヒトラーがそうでしたけれど、
近代化の後れたドイツ社会に、
生まれつきの利権を持っていた人たちは、
ユダヤ人の合理的な思考を憎み、
生まれつきの変更不能な価値に、郷愁を抱きました。
風と共に去りぬってアメリカの映画も、
ヒステリーを描きましたけれど、奴隷制社会を懐かしみました。
特権を持っていたからなの。
南北戦争に負けて、裕福な身分から没落すると、
ヒロインの白人女性は、少しずつヒステリーが治って行きます。
オランダの人は、
インドネシアっていう植民地を、日本に奪われたので、
日本人を憎んでいる人が多いの。
オランダって、性転換の先進国だそうです。
植民地があれば、生まれながらにして、御主人様でしょう?
一生、楽をして暮らせたのに。
ドイツも、そうなの。
ユダヤ人に、お金や知性の世界を、牛耳(ぎょうじ)られたから、
古き良き心を、フランスやイギリスやアメリカに、
踏み躙(にじ)られたそうです。
もしかしたら、社会が人を差別しているのでなく、
美容手術や性転換手術を受ける人たちが、ヒトラーみたいに、
顔や体の見てくれによって、
人を差別して、攻撃しているのかも知れません。
ヒステリーって、それだもん。
GID(性同一性障害)って、
マイノリティ(少数派)と言われるように、
差別されているのでなく、
性的マイノリティをスローガンにして、
健常な人や社会を、攻撃しているのかもね。
不当に差別されたので、病気になったのでなく、
他人を不当に差別したから、
自業自得のように、病気になったのでないかと。
GIDは責任能力が完全であるとされる所以(ゆえん)ですが、
ヒステリーや人格障害って、そんなものかも知れません。
0コメント